ミニマリストに憧れるminiredのブログ

ミニマリストに憧れるアラフォー、ワーママ。

便利と思っていたのが不思議‥‥

まず、最初に取り掛かったのが、

恥ずかしながら収納として再利用していた段ボールの処分(笑)


えぇ、きっと皆様に怒られるでしょう。

それでミニマリストに憧れているなんて、よく言えたなと。


えぇ、仰る通りでございますm(_ _)m


あるとき通販でお米を頼んだら、段ボールの中にちょうどいいサイズの箱が入っていて、「これは使える!」と思ってしまったのです。

くたびれたらすぐ交換と思っていたのに、丈夫なので捨てるタイミングを逃していたのです(言い訳)。


そして、おしゃれじゃないと思いながら1年以上使っていました(笑)


すぐに終わることなのに、手をつけなかった自分。疲れていたのかな??と振り返りながら、ニトリのNインボックスと交換しました。


あぁ、スッキリ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村