ミニマリストに憧れるminiredのブログ

ミニマリストに憧れるアラフォー、ワーママ。

これまでの奇跡

最近、上手くいかないなー。

そう思って振り返ってみると、部屋がいつも散らかりがちになっていたり、畳まれず数日放置された洗濯物があったり、素敵な生活とは程と遠い日々。


実はミニマリストに憧れて数年。

モチベーションが保たれぬまま月日は流れ‥‥。

断捨離して、また貯めて、断捨離しての繰り返し。


もちろん、スモールステップながら成長はしています!!

物を買うときは、本当に買うべきか悩んで買うようになりました。でも、不必要になってもすぐ捨てることがなかなかできず、何かに活用できるかもと取っておいてしまいます。


皆さん、どうやってミニマリストの方々はモチベーションを持続されていらっしゃるのかしら??

とたくさんブログを読ませて頂く日々が続きました。


そして、やっと、代謝の落ちた重い腰をあげよう!と決意しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村