ミニマリストに憧れるminiredのブログ

ミニマリストに憧れるアラフォー、ワーママ。

カビ問題。

ミニマリストに憧れ、リバウンドして、またミニマリストを目指している今日この頃。


先日、息子の部屋を片付けていたところ、壁にカビ発見。

賃貸なので、不動産屋さんにいそいで連絡。

結露とかどうですか?でてました?とこちらの不備のような質問に落ち込んでしまいました。


今日業者が見に来てくれたのですが、どうやら雨漏りして内側からカビが生えているらしいです。早く解決して欲しいです。


換気だけじゃ不十分なのかと、除湿機を検討したり不安な数日間でした。

でも、ミニマリストになると再発起したから早く見つけられたんだと思い前向きに捉えます!