ミニマリストに憧れるminiredのブログ

ミニマリストに憧れるアラフォー、ワーママ。

美容のこと。

昨日に続き美容のこと。


大した運動はしていませんが、朝ソイプロテインを飲むようにしています。タンパク質大事ですよね。


そしてお昼はミューズリーをヨーグルトで食べています。スープジャーにヨーグルトを入れて、ビニールにミューズリーを入れて持っていきランチに食べています。おうちにいる時はバナナも追加して贅沢に。


正直、1ヶ月に1キロペースで痩せていければいいなと思いますがなかなか難しいですね。


夜はしっかり食べてしまいます(笑)

おいしいごはんを食べるのは幸せです。

なのでコントロールしやすい朝、昼で全体のカロリーを調整しています。


ミニマリストと関係ないようで、実は関係があって。食べ物を同じにすると何を食べよう?と悩む時間が減ってとても快適なのです。


自分にあった食事を続けていきたいなと思います。