ミニマリストに憧れるminiredのブログ

ミニマリストに憧れるアラフォー、ワーママ。

洗面所を見て思うこと。

今日は洗面所の断捨離&お掃除。


ミニマリストに憧れた数年前。

厳選して、いいもの、気に入ったものを使うと心に誓ったはずなのに、気づけば色々ジプシーに。


しかも、無印のコットンメッシュバックに乱雑にストックするというがさつさ。


歯磨き粉、こんなに種類いりますか?と思う程、5種類並んでいる謎。チェックアップを愛用しているので、安売りでまとめ買いした他のアイテムは使い切って自分への戒めにしたいと思います。

ミニマリストだけでなく、使い切る暮らしにも憧れている私です。



そんなにムダ毛がありますか?と言いたくなる程の剃刀の替え刃。うちでは、ボディソープなしでそれ〜るのイントゥイションを使っています。

確実に使うのでこれは捨てずに、取りやすく収納。


がさつながらもミニマリストイズムは残っているのか?一応拭き掃除しながら片付けられるアイテム数でした(笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村